キャンピングカー準備編 キャンピングカー購入記 ポータブル電源 徒然日記

LIBERTY52DB(リバティ52DB) 納車前の見学 電源まわりをひたすら話す

納品されて1か月ぐらい経ってしまいましたが、LIBERTY52DBが納品される前に見学に行ってきた日記を公開します。納品前なのでキャンピングカーの細かい説明はありませんが、改造中の貴重な映像をまとめました。ひたすら電装系とポータブル電源を外部電源に繋いで活用する話をしています。リチウムイオンや電源の優先順位を決めるリレーの話など盛りだくさんです。あまり電気に詳しくない素人が色々聞いているので、内容はあまり高度な話ではないですが、初心者キャンパーにもわかる内容になっていると思います。

役に立ったなと思ったらクリックしていただけるとやる気が出ます!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

役に立ったなと思ったらクリックしていただけるとやる気が出ます!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

-キャンピングカー準備編, キャンピングカー購入記, ポータブル電源, 徒然日記
-, , , , ,